忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 OAK]
[02/21 ふわわ]
[11/04 よし]
[07/09 NONAME]
[05/29 kiki]
プロフィール
HN:
ふわわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『半熟卵』が4月からファミリー劇場で放送される。


ファミリー劇場:来月のおすすめ



↑上のリンク先に『半熟卵』の写真が載っているのだが、内田有紀さんも田中律子さんもともさかりえさんも若い若い。



写真の場面は母:町子(篠ひろ子さん)のお見合いの場に娘たちがそろって現れ乱闘場面へと展開していくのだが、内田有紀さんが着ている黄色い網柄(?)の服が「歩いていたらそこら中に引っかかりそう」とか「すぐ破れそう」などと気になって仕方なかった覚えがある。



『半熟卵』の名物といえばエンディング。
覚えている人も多いと思うけど「ヘイポーラ」を大浦龍宇一さんとデュエット。

セット外で2人が素のまま話したり笑ったりしあっているのが印象的だった。この部分ももちろん放送されるよね?




1:史上最悪の美女家族・ママがお見合い!?  
2:PTA必見!!娘がウソのH合宿!?
3:三姉妹よ貞淑であれ
4:修羅場!!恋のバトル…彼を絶対離さない
5:恋と友情の板ばさみ
6:ママだって恋してる
7:水着で悩殺!!三姉妹が色気で勝負
8:お湯の中からプロポーズ!!男を誘惑混浴旅行
9:史上最強美女家族!!今年の聖夜は素敵に恋を



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]