忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 OAK]
[02/21 ふわわ]
[11/04 よし]
[07/09 NONAME]
[05/29 kiki]
プロフィール
HN:
ふわわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田有紀さんが資生堂の「ヌーヴ」のCMに登場したのは94年。

 洗ううるおう洗ううるおう

で鏡の前に立ちながら洗顔するシーンが最初だった。

その後、
<95年>
曲に乗って踊りながら「浴衣が当たった!洗面器も当たった!」と言ってるそばから洗面器が落ちてきて頭に落下。
CM最後に「覚えてろよ!」と凄みをきかせるバージョン。




<96年>
雑誌などでの広告出演はあったが、確かテレビCMはなし。




<97年>
「さぁさ みんなで ゴーゴーガ~る レッツ ゴー ゴー」でおなじみのネールカラー。




ちなみに。
内田さんの頭に落下した洗面器。
何となく応募したら当たった。

しかししばらく風呂場で使っていたがいつの間にやらなくなっていた。(^_^;)

今だったら写真に撮っておくけど当時はそんな習慣がなかった。残念。






にほんブログ村 芸能ブログへ←押していただけると嬉しいです。


PR

現在流れているプラウディアのCMは竹内結子さん。

 

1998年のプラウディアのCMは内田有紀さんと木村佳乃さんだった。
(私が内田さん出演CMで唯一買わなかった商品だ。)

 

今も昔も変わらないのはCMソング。
 ちゃっちゃちゃっちゃちゃーちゃっちゃっちゃっちゃ♪

 

忍者ブログ [PR]