忍者ブログ
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 OAK]
[02/21 ふわわ]
[11/04 よし]
[07/09 NONAME]
[05/29 kiki]
プロフィール
HN:
ふわわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど7:35分頃に内田有紀さんがPV参加しているsunny-side upの「egg one」という曲がズームイン!!SUPERで紹介されていた。



PVの内容は内田有紀さんが書いたメッセージを持って一瞬だけ映るというもの。


ボードの言葉は『真心』


この自筆メッセージボードは楽天オークションにチャリティーオークションとして出品される。

内田有紀さんのオークションはこちら。



にほんブログ村 芸能ブログへ←押していただけると嬉しいです。


PR
日本版「We Are The World」が完成。
総勢44人の有名人が参加したプロモーションビデオ。

参加したプロモーションビデオは「sunny-side up」というインディーズ3人組の「egg one」という曲。




サンスポ.COM:超豪華有名人が日本版「We Are The World」に無償出演!


同ビデオは携帯サイト、Yahoo!動画、楽天ダウンロードなどインターネット上の有料動画サイトできょう4日から視聴可能とのこと。



Yahoo!動画




にほんブログ村 芸能ブログへ←押していただけると嬉しいです。


家族中でインフルエンザに襲われてました。
やっと復帰です。
皆様もお気をつけて。



さて。
すっかりと記事にするのが遅くなってしまったが、内田有紀さんが名古屋にオープンした「カルティエ」店のオープニングイベントに参加していた様子。


名駅経済新聞:「カルティエ 名古屋」オープニングに内田有紀さんら



テレビでもテープカットの様子などが流れていたようです。星野仙一さんらと。



内田有紀さんに関するリンク集でも作ろうかと思い、色々と検索していたら妙な作品にヒットした。


 「私をみつめて」


何コレ?
また新しい作品?

と思ったら違った(^_^;)。



録音スタッフの方が内田有紀さんという名だった。

残念ながら作品は見ていないのだが、主人公の女の子が内田有紀さんに似てるんだとか。


「the EYE」 香港・タイ合作



実話をもとに作成したホラー映画。

でもホラー苦手だから多分見られない(^_^;)。
どなたか見た人がいたら感想教えてください。




the EYE

忍者ブログ [PR]