忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 OAK]
[02/21 ふわわ]
[11/04 よし]
[07/09 NONAME]
[05/29 kiki]
プロフィール
HN:
ふわわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在発売中(毎月19日発売)の「Cut」に『クワイエット・ルームにようこそ』の記事が載っているようです。



<詳細>Cut 編集部


PR
内田有紀さんがが2007年4月から始まる新ドラマ『バンビ~ノ!』(水曜後10:00)に出演することが決定しました。主演:嵐の松本潤さん。


日本テレビ系『バンビ~ノ!』

<関連記事>サンスポ「松本潤、人気コミック「バンビ~ノ!」で6年ぶり連ドラ主演」




宍戸美幸(ししど みゆき)役
 鉄幹(市村正親さん)の娘でバッカナーレのやり手支配人。容姿も端麗で仕事もデキるが、料理はからっきし。父の鉄幹と異なりビジネスライクでハッキリとした性格だが、それでも影で伴の成長を見守っている。






<スタッフ>
原作:せきやてつじ(小学館刊「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)
脚本:岡田惠和
原案協力:鈴木総一郎、立川義剛、広瀬直人(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」編集部)
プロデューサー:加藤正俊、村瀬健(日テレ)・浅井千端(MMJ)
演出:大谷太郎
制作プロダクション:MMJ
製作著作:日テレ









藤原紀香さんがご結婚されましたね。
おめでとうございます。




藤原紀香さんと言えば内田有紀さんとも何度か共演されており、非常に(勝手に)親近感を感じている。

今をときめく『花より男子』の映画バージョンにもちょい役(つくしをいじめる役)で出演していたし、映画『CAT'S EYE』では泪姉さん役で共演。更にドラマ『あきまへんで!』でも姉妹役で共演。

このブログを読んでいる人は十分ご存知だとは思うけれど『あきまへんで!』では藤原紀香さんの他に二宮和也さん鈴木杏さんが兄妹役で出演していた。すっかり大人になられ現在活躍中の2人だが、いつまで経っても子供っぽい印象をぬぐえないのは『あきまへんで!』の印象が強いからかも。







  



藤原紀香さん関連を楽天探してみる!


内田有紀さんに関するリンク集でも作ろうかと思い、色々と検索していたら妙な作品にヒットした。


 「私をみつめて」


何コレ?
また新しい作品?

と思ったら違った(^_^;)。



録音スタッフの方が内田有紀さんという名だった。

@ぴあの記事によると
明日発売のぴあに北野武監督最新映画『監督・ばんざい!』についての記事が載るそうです。



以下、@ぴあの記事より抜粋。

北野武最新作『監督・ばんざい!』についての詳細と、映画画像については、2月8日発売の「Weeklyぴあ 2.15号」に掲載される。



※追記
雑誌「Weeklyぴあ 2.15号」の内容を確認しましたが内田有紀さんについて書いてあるわけでなく映画そのものの紹介文のみでした。

忍者ブログ [PR]